2014年

7月

28日

福井の海でgivetyチェア!

続きを読む 0 コメント

2014年

7月

20日

本田圭佑もgivetyチェアでまったり!

続きを読む 0 コメント

2014年

7月

09日

hair salon nenne

続きを読む 0 コメント

2014年

7月

06日

hanahana cafe

続きを読む 0 コメント

2014年

4月

13日

野音ROCK FESTIVAL

続きを読む 0 コメント

2014年

3月

15日

genten(ゲンテン)

続きを読む 0 コメント

2014年

3月

13日

水曜どうでしょう?

続きを読む 2 コメント

2014年

1月

26日

湊川手作り市

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

06日

ロハスフェスタ!!!

続きを読む 0 コメント

2013年

9月

01日

givety工場 来客さん

今日はハピネスマーケットの時に注文をくださったお客さんがお子さんを連れてgivety工場に遊びに来てくれました!

もんちゃん2歳!元気で可愛らしい男の子!

チェアーに座ってピース☆

カラフルなチェアーに座ってお洒落にポーズ!

いいねー☆

少しもんちゃんには大きい椅子だったかな…。

また近々子供用のローチェアも設計予定なので完成すればアップします!

今日はブルーのローチェアをゲットしていただきました!

どうもありがとうございます!

givety工場もちょっとずつですが楽しい企画も考えていきますので、また皆さんも遊びにきて下さい!


続きを読む 2 コメント

2013年

8月

25日

TAJIMA WAVE

続きを読む 2 コメント

2013年

7月

14日

ハピネスマーケット②

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

07日

givetyサプライズ企画第一段

続きを読む 0 コメント

2013年

6月

24日

トリップ

旅行ついでに新作ローチェアの撮影をしてきました。

三重県の伊勢にローチェアを持って遊びに行ってきました!

伊勢いいとこですよー。

宿泊は伊勢にあるエバーグレーズさんで1泊。

とってもアメリカンで楽しいところでした!!

家族もよし恋人ともよし友達ともよし、皆さんも一度行ってみてください。

続きを読む 0 コメント

2013年

6月

09日

ハピネスマーケット

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

21日

Mr.givetyのローチェア

Mr.givetyの要望によりミニチュアのローチェアを作成しました。

Mr.givetyも気に入ったようです。

テディベアの付属品や携帯置きやオブジェとして使用してください。


0 コメント

2013年

3月

12日

シリアルNo.001!!

givetyのローチェア(シリアルNo.001)をお洒落なスケーター大塚翔平くんにご購入頂きました!

スケートとローチェアの組み合わせも抜群でとてもかっこ良く使用いただけます☆

うーん、とても似合ってますね!

何よりも気に入ってもらえて本当に良かったです!

色んなシーンでバンバン使用してくださいね☆

翔平くんありがとう!

 

続きを読む 0 コメント

2012年

12月

29日

今日は野外で色塗りin神戸


続きを読む 0 コメント

2012年

12月

28日

塗料届きました☆

yours storeさんからシルクスクリーン用の塗料を購入しました。発色がきれいでおしゃれなカラーバリエーションが増えそうです!!現在シルクスクリーンの機材を独自で開発中!

完成したらローチェアの背面へのプリントやTシャツへの染色ができるようになります。楽しみですねー☆

0 コメント

2012年

12月

15日

Mr.givety

givetyのロゴマークになっているMr.givetyが僕らのショップに遊びにきました!!

皆さんどーぞ仲良くしてあげてください☆

近々友達も連れて来てくれるようです。

近日販売予定☆

続きを読む 0 コメント

2012年

12月

13日

名刺作成しました◎

僕たちの作品をたくさんの人に知ってもらいたく名刺を作りました。欲しい方は連絡くださいね。

続きを読む 0 コメント

2012年

11月

18日

試作品撮影会

本日試作品のローチェアを持って撮影にいってまいりました。だんだん気温も冬に近づき寒い中、地元丹波の河川敷にて撮影。シャッターを押す指にも力が入ります。お客様のご要望から試作品のカラーバリエーションも増えてきてとてもいい感じです。カメラはGoproを使用しカラーの映り方も現物通りになってまいりました。まだまだこれからNewカラーNewデザインのチェアーを製造していきますので皆様楽しみにしていてください!!

そして最後に、撮影に関わっていただいた皆様寒い中本当にお疲れ様でした。風邪をひかないようにね!

ありがとうございました!!

0 コメント